Blog

ブログ  ミトコンドリア  美・健康 

ミトコンドリアって何?

ミトコンドリア って良く聞くけど

はてさて、ミトコンドリアって何?

という声をよく聞きます。



 

サプリを売ってるだけでは

なかなかお客様に伝わらないのが残念😭( ߹ᯅ߹ )‪

 

私達人間は細胞からできていますが

その細胞の中にミトコンドリアが存在しています。

ミトコンドリアはエネルギー生産工場と言われており

私達が生きていくうえで必要なエネルギーを作ってくれるのです。

 

昨今の生活習慣により、疲労を訴える人が増えていますが

これはミトコンドリアが弱っていくとも考えられています。

 

免疫関係、老化 にも影響しています

 

ミトコンドリアを強く保つことで

私達は健康をキープすることができます。

 

詳しい説明を沢井製薬さんの「サワイ健康推進課」というHPに記載されていました

ぜひ、ご一読ください。

→ → → 細胞から元気に!

 

==================================================

ミトコンドリアサプリメント アルファリアのお買い求めは

With Gratu まで

お待ちしております(^_-)-☆



 

 

目次

ミトコンドリア、って何?

すべての生物は細胞からできており、人間はおよそ37兆個に及ぶ細胞かれできているとされています。
その細胞の中にミトコンドリアというエネルギーを作り出す細胞が含まれています。
ミトコンドリアは食事と呼吸で得た栄養素と酸素を取り入れてエネルギーを作ります。
ミトコンドリアは加齢とともに減っていきます。免疫や毎日元気で過ごすための体力にも大きく影響しています。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ミトコンドリアって何?